アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よぞらくんのパチ日記
ブログ紹介
私、パチ歴20数年のパチファンです。
得意ワザは、小さく勝って大きく負けることかな。
最近は銭形と大海にはまってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりにパチンコしました。
夜の九時くらいにいきましたが、10500円使って13500円でした。 負けなかったよ〜。(^O^)きゃはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:26
ここ数日、沈んでます。
う〜ん、スランプです。 魚群出ても当たらないです。 魚群3連続はずれでした。がっくり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 21:48
今日は久々ワンパラ打ちました。
29回当たりました。 気持ちよかったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 22:55
ここ数日浮いてます。
今日は4連でした。 ここ数日、少しずつ浮いてます。 この調子で出るとうれしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 22:09
少し浮きました。
今日は、少し浮きました。 5連でした。 よかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 22:45
4連敗です。
トホホホ、4連敗っす。 やっぱ、ツキだけでは勝てないですね。 魚群出てもはずればっかです。 ショボン(;>_<;) エーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 23:50
うっ、3連敗です。
まずい展開です。 また、負けが混んできました。 小さく勝って大きく負けるパターンに戻ってきたような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 22:45
久々負けました〜。
やめたら出されるし〜。 くやぴ〜っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:31
久々に負けました。
やめた台で出された〜。 くやぴ〜っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:29
今日も少し勝ちました。
このところほぼ思惑通り出てます。 うれぴ〜。 今日も5連でした。 「大久保麻梨子です。よろしくね!。」って見ちゃったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/26 22:39
絶好調!
このところ連日勝ってます。 今日は、13連引きましたし。 3人娘はかわゆいね〜、(−^〇^−)アハハハ。 大海大好き〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 22:24
今日は大敗でした。
どの台を狙っても全くのびません。 大敗でした。 (;>_<;) エーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 20:09
このところ勝率よいです。
このところ当たり引くのが早いです。 お座り一発のおかげですね。 小さく勝ってます。 大きく負けないよ〜。 ちりも積もれば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 18:36
4連勝っす。
大海でちょこっと浮いてます。 4連勝で60k+。 でも、3人娘が見れないです。残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/04 18:37
今日も元でした。
仕事帰りにちょっと打ったら単発でした。 大連ちゃん引きたいな〜。 大海3人娘が見たいよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:01
勝ったり負けたりっす。
このところ「大海」です。 ゾーンで狙ってます。 当たったりはずれたり…。 魚群も当たったりはずれたり…。 楽しんでるって感じです。 大きく勝ちたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 23:10
大海出たり飲まれたり〜
小さく勝って大きく負ける。 そんな日が続いてます〜。 魚群で当てた〜いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 23:15
弱いウルトラセブンだ〜。
せっかく当たっても2連で終わりです。 しけてるね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/02 22:31
大海でないっす。
魚群出ても、4連続はずれです。 なんだかどれを打っても出る気がしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 23:27
ウルトラセブン弱いっす。
ウルトラセブン弱かったっす。 負けたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

よぞらくんのパチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる